冬なのでホラー?な話でも

はいどうも。夜道で真っ黒な人影が出た時は死ぬかと思いましたMZKです。

 

初雪が観測され、季節は冬と相成りました。

そんなわけで今回は、今年あった怖い話でも暴露してやろうかなと思っております。思いついたが吉日。またしても読む価値はない。

赤い太字の下に、怖いかもしれない可愛い画像を貼ったのでよろしく。

 

今年、怖い画像、動画を見たり話を読んだりする事にハマった。別段理由はない。

Youtubeに投稿されている「ヤバい画像を見る配信」や「2chの怖い話まとめ」をよく視聴していた。ロシアのブザー音が止まったスレの女性の動画がダントツで苦手。

 

8月も終わりのある日、「#霊写っちゃった - 視聴者投稿の心霊写真を見る」という動画を視聴した。視聴者から寄せられた画像や動画(加工あり)を何十枚も閲覧していくという約1時間の動画だ。同じタイトルの動画が投稿者から複数出ている。(ちなみにこの投稿者、ひとりかくれんぼを)

この動画群を大量に見漁ったためか、Youtubeがオススメ欄に心霊系動画をラインナップするようになってしまった。といっても、たった一件だけ。

 

そこで見たサムネがこんな感じだ

 

 

 

 

f:id:MaZiKaNTo:20211219003645j:plain

 

可愛く描いてやったんだ感謝しろ。てかお得意のうろ覚えだ。

吊り目で笑顔?のアジア系女性が真ん中におり、その顔の一部が歪んでいたように思う。顔を見た時「おちょなんさん(検索注意)だ」と思った。それから何故かギンッギンに目に刺さるグリーンバックだった。タイトルが読めず、自動再生では再生されなかった。

再生していないため視聴履歴にすら残っていない。この動画に心当たりのあるホラー好きは、是非とも内容を教えてほしい。動画をいきなり送り付けるのはやめなさい。ホラーが得意なわけではない。

 

私は画面越しに見る人間の顔がどうにも苦手で、そのこともあってサムネにかなり恐怖した。

数分後、Google Chromeのタブが開かなくなった。

他のブラウザは正常に動いているのに、PCのタスクバーからChromeを閉じることすらできなくなった。焦った私はタブやブラウザを消そうとしたり、ログインしているGoogleアカウントを変更しようとした。どれもできなかった。

心霊的なアレソレとは関係なかろうと思いつつもタイミングがあまりに怖い。よりにもよって動画を視聴していたブラウザだけが動作を停止しているのがあまりにタチ悪い。

 

ということでPC本体を再起動した。まぁ再起動したら直ったんだけどね。

はいはいユーウィンユーウィン

 

その日にサムネを見かけたきり、例の動画が一切表示されなくなってしまった。是非とも内容を知りたいのだが、タイトルがわからない以上調べようがなく、不完全燃焼で今に至る。読者も不完全燃焼に陥れてやりたい、何か情報が欲しいという理由もあって記事を書かせてもらった。完全に日記と化しているが。ようこそハキダメへ。

 

 

その後「グリーンバック 女性 怖い」で検索をかけるも画像を表示する勇気のない私、他のキーワードで出てきた意味不明な文字の羅列にすら恐怖する。

f:id:MaZiKaNTo:20211219004829p:plain

 

スーツは何やねん