ブログ名が決まりました(今更)

はいどうも。20個以上あった足の痣が10個ぐらいに減りましたMZKです。

仕事柄、痣が増えるんですけど徐々に治癒能力が勝利してきましたね。

 

皆さん既にお気付きでしょうが、ブログの名前が決まりました!

ようこそハキダメへ」です!フゥーーーーッ!!!👆

 

記事の内容は別にゴミでも何でも無いただのぼやきなんですが、まぁ大事なことも要らんこともぐちゃぐちゃにして綴っている以上ゴミ溜めで間違いねぇだろということで。

大事に着ていた服もお菓子の梱包材も等しくゴミ溜めに行くでしょ?そういうことです。(?)

ゴミというワードだと引かれかねないのでハキダメにしました。意味は一緒です。

 

ようこそハキダメへ。ここに記事を見に来たのはお前の意志だぞ

よろしくお願いしまーーーす。

 

次は何の記事書こうかな~